将来に期待が持てるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佐々木 さん

将来に期待が持てるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

将来のために蓄えが欲しい、と思うようになったのは割と最近です。気持ちだけは若いつもりでしたが、やはり体は正直ですね。若い頃とは比べものにならないくらい体が衰えてしまいましたし、今のうちに老後の蓄えをしておく必要があると感じるようになりました。そこで始めたのが仮想通貨の取引です。本当はFXにしようかなと思ったのですが、知り合いのファイナンシャルプランナーの方がFXは利息が高すぎるからとアドバイスしてくれました。どちらかというとまだ仮想通貨のほうがいいらしいです。 おススメしてもらったのはライトコインです。ビットコインにかなり寄せたコインらしく、人気もあるみたいですね。日本よりも海外で高い人気を誇っている通貨ということでした。ライトコインが安くなっている時に購入し、高くなったら売るという方法で利益を得るわけですが、知り合いのファイナンシャルプランナーの方が言うにはトレードはしなくていいとのこと。とりあえず購入して保有しておけば後は勝手に値上りしていくらしいです。もちろん、すべてのコインがそういうわけではなく、あくまでライトコインの話みたいですね。それだけライトコインは将来に期待が持てるコインなのでしょう。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧