日本よりも海外で人気が高いライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 平田 さん

日本よりも海外で人気が高いライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を取引きしてきて2年になる私が今最も注目している通貨がライトコインです。この通貨は元Googleの社員によって開発された仮想通貨として知られるようになって、ビットコインのプログラムを元に開発された経緯がありました。アメリカの友達がこの通過は大きく利益を出すことができる可能性が高いと教えてくれたので、日本では知られていなかったときから購入した経緯があります。この通貨は管理する団体や組織が無いのでビットコインと同じように不特定多数の人が行うマイニングによって採掘される特徴があります。ライトコインが今後も発掘されれば誰にでもチャンスがある魅力的な通貨です。 従って発掘すればするほど多くのチャンスがあり、ライトコインのブロックチェーンを作成してくれれば、私自身もこの通貨で利益を出し続けることができると予想しています。私もアメリカの友達からの情報で購入するようになり、少しずつ利益が出ていますが、日本の仮想通貨市場ではこの通貨があまり話題に上ることは無いなあと思っています。しかしアメリカではとても人気が高い通貨だからこそ、日本に住んでいる私でも取引きをすることで利益が出る可能性が高いので、今後も積極的にライトコインの取引きをしていきたいと思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧