今後の需要が見込めそうな期待があるライトコインに注目 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 滝澤 さん

今後の需要が見込めそうな期待があるライトコインに注目

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨が登場した時は、まさかこんなにブームになる日が来るとは予想もしていませんでした。何しろ、実態が無くどこまで価値が生まれるのか未知数で、若い人にはそれが可能性に溢れて魅力的に見えるのだろうかと思ったほどで、恐らく自分では手を出さないだろうなと感じたのが率直なところです。 しかし、今では私も4種類のコインを持ち、毎日空いた時間にスマートフォンからチャートを見るほどにまでその魅力に引き込まれていました。テレビに登場するような「億り人」といった大きな利益を得た人がいるというのはとても羨ましく、いつかは自分もそうなりたいと考えてしまいます。 現在持っているコインの中でも、最も実用的で今後も需要が見込めそうだと思ったものがライトコインです。埋蔵量が多く、処理速度も速いことから将来的にもっと仮想通貨が一般に広まるようになったら一番使いやすいのではないかと思い注目しています。今後はライトコインを使って買い物ができるショップなどができればますます便利になることでしょう。ライトコインに限らず仮想通貨は2017年の一年間で価格が非常に高騰しました。これからもライトコインの需要は伸びてくると思うので、価格の高騰に期待したいところです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧