ライトコインを積立していく投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さとし さん

ライトコインを積立していく投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

老後のことを考えると貯金をするべきだったのですが、もともと貯金など苦手だったのでほとんどしていませんでした。この年齢になってやっと貯金をしようと考えたのですが、今さら貯金を始めたとしてもそうたくさん貯金することはできません。ライトコインに投資を始めたのはそんな折でした。銀行に預けるよりも将来性のある仮想通貨に投資をしたほうがずっと利回りはイイという話を聞きましたし、確かにそれはその通りだと思いました。そこで私が投資対象として選んだのがライトコインというわけです。 ライトコインにはさまざまな魅力がありますし、今後あらゆるシーンで用いられるようになる可能性があります。需要も増えてくるでしょうし、利用者も増えると思いますからそうなると価格は今よりもぐっと上がることになるでしょう。それが可能になるだけの機能を備えている通貨ですし、買っておいて損はないと思いました。今ではライトコインを毎月決まった額購入するようにしています。要するに積み立てですね。仮想通貨の積立は人気があるみたいですし、確かに合理的だと思います。月々少ない金額から投資できますし、将来高騰すれば保有するコインが莫大な富をもたらしてくれるでしょう。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧