先が楽しみなライトコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 肥田 さん

先が楽しみなライトコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

安定感があると言われる仮想通貨の一つライトコインですが、このライトコインは今後さまざまなシーンで決済などにも用いられるようになると言われています。決済で使用できるとなると当然需要も高くなりますし、値上がりするのはほぼほぼ間違いないと言えるでしょう。私がライトコインに投資をしているのはそうした理由があります。今後値上がりする要素がいくつもありますし、投資をしておいて損はないと判断しました。実際、その判断は間違っていなかったと思いますし、今でもライトコインを買い増ししています。 すでにライトコインはさまざまな決済サービスに進出していますし、そこが高く評価されている部分でもあります。この通貨に投資して大儲けしている人がたくさんいるのも事実ですし、楽しみのある通貨ではないでしょうか。私が投資でどれくらいの利益を得られているのか気になる方もおられるでしょうが、私はまだ20万円程度のものです。そこまで多くのお金を投入しているわけではありませんし、メインで投資している通貨はほかにもありますから。あくまでサブとして投資をしているのですが、それでもここまで値上りするとは私も思っていませんでしたね。先が楽しみなコインです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧