私がライトコインを信頼する理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 轟 さん

私がライトコインを信頼する理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を語る上で、ビットコインとライトコインは比較される対象です。私はいつも、そう感じます。技術的にはそう違いはないと思うんですよ。知名度では大きく差を付けられていますが、それは一般的な知名度であり、投資している人の間ではそんなに差はなく、むしろ、ライトコインに着目している人の方が多いと思いますよ。そんな私も、着目している人間のひとりです。絶対にこれから伸びていく銘柄だと私は感じています。 ビットコインは金、ライトコインは銀と呼ばれているそうですが、金の価格は確かに高いですが、銀は価格が安定している強みがあります。私は価格が安定している方が安心して投資をすることができると思います。ライトコインもそうですよ。ビットコインと比べても、値動きは緩いが、安定性がある。送金処理も発行枚数も優れているのですから、メリットが多いというのも強みだと思いますよ。そのメリットをもっと多くの人に知ってほしいと私は思います。 仮想通貨の中で信頼度はかなりあると私は思います。長い間、運用されているのは信頼があるからこそで、信頼がなければ、支持はされません。私はこの部分も将来、ビットコインを超える要素のひとつだと思っています。2017年は40倍以上の値上がりを記録したと私は聞きました。そう考えると、ビットコインより有望だと感じてしまうのは私だけなのでしょうか。今が買い時だと判断し、ライトコインに投資する方がもっと増えてくれれば、良いのにと私は思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧