ライトコインはビットコインを凌ぐかもしれない期待感 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 相澤 さん

ライトコインはビットコインを凌ぐかもしれない期待感

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は仮想通貨投資に関して決して詳しい訳ではありません。でも、何かしら飛躍するだけの理由がある通貨が、今後価格が高騰するのは分かっています。私のような仮想通貨投資初心者でも投資ができる通貨となると、行き着いたのはライトコインでした。ビットコインのスケーラビリティ問題をクリアできて、実用性が認知されて、「LitePay」が普及されていくという情報は、今後に期待できるだけの理由になると思います。もちろん、実際にライトコインが今後さらに注目されていくかどうかは誰にも分からないもので、いつだってリスクがあるのは分かっているつもりです。でも、私のような初心者でも理解できる兆しがあるというのは大きいのではないかと思っています。 すでにライトコインは注目されており、今後さらに注目されていくと私は予想しています。OLとして働く中で仮想通貨投資できるお金には限りがあります。ライトコインの価格が順調に上がっていけば、他の仮想通貨にも投資ができるようになるものです。ビットコインを凌ぐかもしれない期待感も私はあると思います。仮想通貨投資には絶対がないものの、これだけ期待感が持てる通貨は他にないと思い、行く末をしっかり身届けるつもりです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧