先を見据えてライトコインに投資をする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山里 さん

先を見据えてライトコインに投資をする

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がライトコインを始めた理由がアルトコインの中で早く開発されたから使っているというのが理由になります。私なりに早い段階から仮想通貨のことを勉強してきましたが、私が勉強するようになった2011年当時はまだビットコインしか無かった時代で、新しい仮想通貨が出てきても良いなあというタイミングで2011年に登場したのがライトコインでした。それまではビットコインしかなくて、私もそれしか購入することができませんでしたが、新しい仮想通貨が出たのですぐに購入したことを記憶しています。 その後はライトコインもビットコインも私が想像していた以上に大きく成長して、私も一般的に言われている「億り人」になることができました。今だから笑って言えますが、どうなるか不透明感が強かった仮想通貨の将来を見込んで投資をし続けた結果大きく利益を出すことができたので、ライトコインもビットコインに投資をし続けて本当に良かったと思っています。私もそうでしたが仮想通貨は誰もやっていないようなときから、誰よりも研究して先を見据えてビットコインだけでなくアルトコインにも注目しながら取引きをすることで、莫大な資産を構築することができるようになります。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧