高値になったら手放したいライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高根 さん

高値になったら手放したいライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2015年にライトコインを購入した理由として、送金速度がとても速いところに魅力を感じたからです。ライトコインは日常利用向けに開発されたという経緯があり、コインを所有している人たちのことを第一に考えて取引できるように仕組みが整っています。これが最大の特徴と言われているところで、ビットコインより断然速い約2分半で送金が完了するところが優れています。ビットコインは送金に時間がかかってしまうことは、取引きをしている人なら誰でも知っていることではないでしょうか。私自身もビットコインを取引きしていて時間がかかりすぎると思っていました。 この問題を解決したのがライトコインです。このコインは誰でも安心して利用することができるように、そして送金するときのストレスを感じないように、ライトコインを取引きする人のことを考えて開発されたのがビットコインとの大きな違いです。この違いに魅力を感じたということと、アルトコインの先駆けという新鮮さもあって2015年から取引きをするようになりました。実際に長期保有しているということもあって、現在も価値が上がり続けているので、これからも保有し続けて高値になったタイミングで手放そうと思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧