元カレの影響で購入したライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 谷 さん

元カレの影響で購入したライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインに投資をしたのは昔付き合っていた彼氏がイイと言っていたからです。人間としてはあまり良い人ではなかったのですが、投資に関する知識だけは人一倍ありました。仮想通貨への投資でもそれなりに稼いでいましたし、そんな元カレがイイと言っていたライトコインだから私も購入していたのです。ただ、彼氏と別れてしまってからはすっかり仮想通貨のことは忘れていましたし、完全に記憶から消えていました。たまたまインターネットでライトコインの話題を見つけてしまい、そう言えば購入していたなと思いだしたのです。 アクセスするパスワードなどを忘れていたのですが、必死に思い出してアクセスしました。どうせ大して変わってはいないだろう、と大して期待もしていなかったのですが、なんと50万円以上の値になっていました。いくらで購入したかはまったく覚えていませんでしたが、恐らく3万円程度だったと思います。それが8ヶ月くらいの期間にこれくらいの値になっているというのは正直びっくりしました。この時ばかりは元カレに感謝しましたね。すぐに換金、ということも考えたのですが、再びネットで調べるとまだまだ伸びる可能性があるとのこと。そのためまだ保有しています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧