ライトコインを海外で購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美影 さん

ライトコインを海外で購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は最初はビットコインを買っていましたが、ライトコインのほうが将来性があると感じて、海外へビットコインを送ってライトコインを買いました。2017年の11月くらいのことです。2017年の2月くらいにビットコインを始めて買いました。なぜライトコインに目をつけたのかですが、ビットコインよりも時価総額が低いことが理由です。時価総額が低いけど、性能はかなり良いということをブログなどで知りました。性能が良いのにあまり投資されていないということは、逆に言えばチャンスだと思いました。とはいっても、資金全部でライトコインを買うことはさすがにリスキーです。 資産の半分くらいを仮想通貨に投入していますが、ビットコインとライトコイン、その他3種類の仮想通貨に分散投資をしています。送金の手数料が安いので、海外の取引所へ送るときにはこちらのほうを利用しています。しかも、スピードもかなり速く、速ければ10分くらいで到着します。承認があるので30分以上かかることもありますが、それでもビットコインよりは速いです。2017年の12月に価格が一気に上がりましたので、そのときに利益が出ました。私は、この仮想通貨で一番利益を出しています。2018年に入ってからはやや落ち込み気味ですが、悪いニュースが出尽くした状態で、良いニュースが増えているのでこれから来る可能性が高いと予想しています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧