ライトコインが未来の仮想通貨を変える | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 森 さん

ライトコインが未来の仮想通貨を変える

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は数年前から仮想通貨も分散して投資をしていかなければいけない時代が来るであろうと予想していました。これからはライトコインと言われているほど多くの人がビットコインだけでなくライトコインにも注目しています。とても魅力的な通貨だからこそ、未来の仮想通貨を変えていくことができる将来性があるのがライトコインだと思っています。日本の仮想通貨市場ではあまり話題に上ることが無かったですが、私は話題にならないうちから投資をしてきて、今一気にその価値が上がり続けています。日本では知名度が低くてもアメリカでは人気が高い特徴があります。 私の予想していたビットコインの依存度の問題に現実が直面したのが2017年でした。ビットコインキャッシュのハードフォーク問題が出てからは、今後ビットコインがどのようになっていくのか不安になっている人も多かったので、私は1つの通貨に依存するのではなくて、様々な種類のライトコインにも注目して分散投資をする必要があると判断したので、早い段階からどの通貨が将来的に成長することができるかを判断して、ビットコインだけでなく複数の通貨に投資をして分散させてきたので、今になって大きく利益を出すことができています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧