将来性が期待できるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 坂巻 さん

将来性が期待できるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

投資歴20年の私が仮想通貨を購入するようになったのが2016年の9月でした。当時はビットコインが主流でしたが、20年投資をしてきた中で常に分散しなければいけない大切さを知っているので、みんながビットコインばかり注目しているときから、違う通貨にも注目するようになって、そこで知ったのがライトコインでした。早い段階で違う通貨に仕込んでおかなければ利益を出すことができないと思っていた私は、総合的に判断してライトコインが一番適していると思ったので、日本ではそれほど知られていない段階から、アメリカの取引所を使って購入してきました。 2017年になってからビットコインの値動きも激しくなってきたので、これは大きな変化があるかもしれないと判断してからは、さらにライトコインを買い増ししていきました。その結果多くの2017年の12月にはライトコインで多くの利益を確定させることができました。これからも1つの通貨にだけこだわるのではなく、今までの投資経験を十分に活かしながら、ライトコインを中心に、どの通貨に投資をしていけば大きく利益を出すことができるかを、自分を信じて常に考えて今後大きく成長するであろう仮想通貨を取引きしていきたいと考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧