将来に備えてライトコインで積立 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 尊 さん

将来に備えてライトコインで積立

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

貯金など何もしていませんでしたから、将来に備えて貯金をしようかと思いました。でも、周りから貯金よりも投資をしたほうがいいという助言を受けて仮想通貨に投資を始めることにしたんです。私が最初に選んだのはビットコインで、今でも保有し続けています。持ち続けることで資産価値を高められると聞いていますし、確かにどんどん値上がりしていますね。その次に購入したのがライトコインでした。こちらもビットコインに匹敵するほどの人気があるコインですし、将来に期待が持てる通貨です。 ライトコインを購入した当初はトレードもしていました。安い時に購入して、値上りしたときに売るということで小さな利益を積み重ねていたのですが、正直効率が悪いと思いました。たっぷりの資金があるのなら少ない取引でもガッツリ稼げるのでしょうが、私にはそこまで資金に余裕がありません。そのため、今はライトコインを積立ています。毎月10000円分のライトコインを購入すると決めていますし、このままずっと積立ていきたいと思います。売り時に迷ってしまいそうですが、相場も見つつ検討したいですね。あとどれくらい価値が上がっていくのか今から楽しみでなりません。数千万円になったら嬉しいですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧