ライトコインの今後はかなり楽しみ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 寳部 さん

ライトコインの今後はかなり楽しみ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインが投資対象として優れているということは職場の上司からレクチャーしてもらって知りました。それまで仮想通貨についてほとんど知らなかった私ですが、じっくりと説明してもらってライトコインの魅力や凄さについて理解することができたのです。自分でもこれは値上りしそうだと納得できたので購入しました。なお、私が購入したのは30万円分です。仮想通貨にそんなにつぎ込んで、と思った方もおられるでしょうが、これから値上りするであろうコインですからこれくらいの投資はまったく惜しくありません。 あとはこの通貨が最高潮に達したときに手放すのみです。もちろん、持ち続けるということもできるのですが天井までいけば後は下がってしまうだけですから、できる限り一番イイところで手放したいものですね。それを見極めるのが大変だと思いますが、何とか頑張ってみたいと思います。あと、リスク分散という意味でもほかのコインにも投資をしようと考えています。ビットコインやイーサリアム、リップルあたりでしょうか。この辺のコインはかなり人気もありますし将来性にも期待できます。投資に優れているコインを厳選して投資していきたいと考えています。ライトコインの今後が楽しみですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧