仮想通貨を始めるにあたり、まずはライトコインを買いました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西岡 さん

仮想通貨を始めるにあたり、まずはライトコインを買いました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

"仮想通貨が流行り始めていたころに、どれか一つくらい買ってみたいなと思って、色々と比較していました。その時に私が選んだのがライトコインです。このコインは比較的金額も安くて買いやすかったですし、上がり下がりもそんなになさそうだったので、安定して運用できそうだなと思ったのが、選んだ主な理由です。 ネットで色々と調べていたのですが、ライトコインはアルトコインの中でもかなり早く登場したコインなんだそうです。ビットコインができたのは2009年ですが、ライトコインが登場したのは2011年ということで、かなり初期からあるコインなんです。古くからずっとあるというのも何となく安心感があり、それも選んだ理由のひとつでした。当初は、ビットコインに比べて取引時間も文字掛ったということで高い評価を得ていたそうです。 もともと値動きのそんなに大きなコインではなかったので、そんなに大儲けするといったことはありませんでしたが、デイトレードを繰り返していて、少しだけプラスになりました。 仮想通貨は、これからどんどん普及していくのではないかと思っています。私自身はまずライトコインから始めましたが、その他の通貨も買っていって、これからに備えていこうと思います。"
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧