何かをしてくれそうなライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうた さん

何かをしてくれそうなライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインはビットコインと似た性質を持つ仮想通貨だといわれています。ビットコインが金だとするとライトコインは銀ともいわれていますし、この二つの仮想通貨には密接な関係があるといえるでしょう。そんなライトコインの開発者はこの通貨をビットコインよりも有名にしたい、凌駕したいという想いがあったようで、だからこそ発行枚数を多めに設定したそうです。そのような話を耳にしてしまうとなおさら頑張ってほしいと思ってしまいますね。だからこそ私もライトコインに投資をしています。 この仮想通貨はまだそこまで知名度は高くありませんし、取引量も多くないといわれています。利用できるところも少ないようですが、だからこそこれからに期待が持てる通貨です。ライトコインには確かなポテンシャルがありますし、今後それが発揮される可能性は大いにあるといえるでしょう。何かのはずみで価格が高騰することも十分考えられますし、そうなったときには大きな利益を手にすることができます。それが決して夢物語ではないと私は思っていますし、必ずいつか報われる日がくると思っていますから投資をしています。何かをやってくれそう、そんな気持ちにさせてくれる通貨だと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧