安定した利益をライトコインで得ることは可能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ★ライチ★ さん

安定した利益をライトコインで得ることは可能

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

日本ではそんなに人気は無いんですが、アメリカではわりと人気だという事をネットの記事で読んで、それなら今後上がるのではないかとある程度の量購入しておいたのが正解でした。何が原因だったかは分かりませんが、アメリカで価値が大きく上がり、それに釣られて日本でも大きく価値を上げたので当初思っていたよりも大金を手に入れる事が出来ました。 その後一時ライトコインの取引きは止めていたんですが、新規取引所のキャッシュバックキャンペーンに惹かれて会員登録したところ、そこでライトコインを見つけたので取引きを再開しました。その取引所はレバレッジを掛けての取引きしか出来ませんでしたが、そのおかげで儲けも急増しました。 昔と比べると大きく儲けるのは難しくなってきていますが、それでもレバレッジを掛けての取引きであればまだ大きく儲かる事が可能だと知ったので、そこからは毎日のようにFX形式での取引きで稼いでいます。FX形式の場合スプレッドがかなり広いので一日に何度も取引き出来るわけではありませんが、上手く使えば数万の儲けも出せます。 ここ数か月は会社の給料よりもライトコインを含む仮想通貨の取引きの方が大金を稼げています。退職を考える程稼げてはいませんが、倍くらい稼げるようになったら仮想通貨の取引きで食べていくのも良いかなと思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧