ママ友の影響で仮想通貨を始めライトコインに出会いました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西島 さん

ママ友の影響で仮想通貨を始めライトコインに出会いました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

38歳、2人の子供を抱えている主婦です。まさか自分が仮想通貨に興味を持ち、取引をするようになる日がくるなんて、しばらく前までは思ってもいませんでした。仮想通貨に興味を持ったのはブログ仲間が始めたことがきっかけです。主婦同士で毎日のちょっとしたことを書いて報告しあっていたブログで、仲の良かったママさんがついに仮想通貨を始めたと書いていました。私は、そんな難しいことよく始めたなぁ~って感心していたのですが、聞いてみるとパソコンやスマホが使えたらそんなに難しくないし、取引もできるようになるよって言われて、彼女ができると言うのならやってみようと思ったんです。実際、本当に口座を作るのもネットがあれば手続き自体は簡単にできました。 いきなり大金をつぎ込むのも、生活があるし…と思い、まずは失敗してもいいやと思って自分のお小遣いからあるコインを購入しました。でも、取引をやっていくうちに、1種類だけでなくて他の種類のコインも持っておいた方が後から役に立つかもしれないと思い、ライトコインも買うことにしたんです。ライトコインを選んだ理由は今持っているコインと仕組みがよく似ている点や、今後の伸びが期待できるかな、と思ったからです。調べてみてもライトコインの評判や期待度は悪くないようなので、様子を見ながら取引をしてちょっとずつ利益を出していきたいです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧