安定した取引をしたいならライトコインがお勧め | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 門脇 さん

安定した取引をしたいならライトコインがお勧め

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は当初仮想通貨で有名なビットコインでの取引を行っていました。しかし2011年にビットコインと同じような特徴を持っていて世界中のどこでも利用することができる仮想通貨ですが、ビットコインよりも発行総量が多いという特徴があります。どれぐらい多いかと言うと約4倍と言われており、このように発行される数が多いことによってギャンブル性の少ない投資先どうして考えることができます。私の場合はちみつに少しずつ利益を増やしていきたいと思っていましたので、こうした急激な価格の変動がそれほどなく常に安定した効果であることは非常に大きなメリットとなりました。 さらにライトコインを実際に仮想通貨として実用的に使う場合でも非常に便利で、決済スピードがビットコインと比べてライトコインの方が1/4ほどに短縮されているということが挙げられます。この決済に係るスピードは非常に重要で、何かを購入したり笑ったりする場合に決済の度にこれまでのビットコインだと10分ほどの時間を要することになっていましたが、ライトコインの場合は1/4で決済が終わりますので非常にスピーディーに取引ができるということになります。今後もますます使い勝手の良い仮想通貨として多くの人に流通していくことでしょう。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧