ライトコインは手数料が安いのが魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 村岡 さん

ライトコインは手数料が安いのが魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインの利点としては、送金手数料が安いところにあると思います。 ある時、海外の仮想通貨取引所でしか取り扱っていない無名の通貨、通称、草コインを買おうと思ったのですが、どうやって海外の仮想通貨取引所に草コインを買うための仮想通貨を送ろうか悩みました。ビットコインやイーサリアムで送ると送金手数料が割とかかってしまうので、少額の草コインを買おうと思っていたので、手数料だけかさんでしまうが問題でした。 そこで、ライトコインに目をつけました。他の仮想通貨であるビットコインなどに比べて送金手数料が一桁違う程に安く、とてもお得でした。そんなきっかけで手に入れることになりました。 草コインを買うためになんとなく手に入れたライトコインを、一部を草コインを買うために海外の仮想通貨取引所に送金したものの、残りはなんとなくライトコインのまま残しておきました。 そしたらその後、運が良く、だんだん価格が上がっていきました。特にライトコインの価格が上がると思って手に入れていたわけではないので、本当にただのラッキーでしたが、思いもよらないところで得をして運が良かったです。 なんとなく買っただけで、少し得をして仮想通貨の楽しみを味わいました。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧