将来にも期待が持てるライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 紺野 さん

将来にも期待が持てるライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資対象として仮想通貨を選ぶときの根拠はいろいろと挙げられます。何となく直感で購入しているという方もおられるでしょうが、私は将来性があるかどうかで決めています。ライトコインを購入したのもまさに将来性に期待が持てたからですし、恐らく私と同じような気持ちの方は多いのではないでしょうか。デビットカードでライトコインを使用することができますし、今後大手家電量販店や大手通販サイトでの決済に使えるようになるという噂もあるくらいです。これを将来有望といわずに何というのでしょう。 とりあえず購入してしばらく寝かせておくだけでもイイと思いますし、積極的に取引して利益を狙いにいくのもイイと思います。私は長期保有もしていますがトレードもしていますし、売買を繰り返してそれなりの利益も得ています。レバレッジ取引をしてみようと思ったこともありますが、さすがにレバレッジ取引となるとリスクも大きくなってしまいますから今のところは保留ですね。もし大きなトレードをしてみたいと考えている方がいるのならレバレッジ取引も視野に入れてみるといいかもしれません。ライトコインは今後にも期待が持てる通貨ですから、仮想通貨の投資先としてはおススメです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧