ライトコインは今後も残るコインとして期待しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 小坂 さん

ライトコインは今後も残るコインとして期待しています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

40代、自営業をしています。サイドビジネスに投資を行いたいと考えていて、ちょうどテレビの番組で仮想通貨について取り上げられていたのを見て興味を持ちました。最初は手探り状態で、たくさんある取引所やコインの中から何を選んだらいいのかわからず困惑しましたが、丁寧に情報を集めて整理し、いくつかの取引所に口座を作ってまずは少額から始めてみることにしました。 実際にやってみて思ったのは、仮想通貨にもそれぞれの特長があり、個人の好みや何を望むかによってきっちり使い分けることが大切だと感じました。ライトコインは取り扱っている国内の取引所も多く、アルトコインの中でも古くからあるものなのである程度認知度も高いコインだと思います。送金などの処理速度も問題なさそうだったことと、単価もまだそこまで高くなかったので使いやすいと思い最初のうちに購入しました。 私が持っているコインはライトコインの他にもう2種類あります。2017年の仮想通貨ブームによって一気に価格が高騰したこともあり、購入時よりも現在は数倍の価格になっています。人によっては二〇倍以上になっている人もいるかもしれません。価格の変動が激しい仮想通貨ですが、ライトコインの需要は今後も伸びる可能性を多いに秘めていると思います。当面の間、しっかりホールドしつつ経済情勢にも注目していきたいと思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧