ライトコインは将来に期待できる通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 純次 さん

ライトコインは将来に期待できる通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

あまり人が投資していない仮想通貨に投資したいと思ったのがライトコインを選んだきっかけです。ビットコインはすでに多くの方が投資していましたし、基軸通貨でもありますからこれ以上大きく値が上がることは考えられませんでした。もちろん、値上がりする可能性は高いですし将来的にはかなりの価値にはなると思いますが、私としてはそれよりもライトコインのほうに興味を持ってしまったのです。ライトコインはビットコインにかなり寄せているコインですし、実用性に関してはビットコイン以上だといわれています。 あまり名前を聞かない通貨だと思った方もおられるでしょうが実は2011年から開発されている老舗の仮想通貨でもあります。それも私が選んだ理由の一つと言えるでしょう。今後さまざまな決済サービスに採用されるという話もありますし、実用性の高さゆえに人気もあります。実際私はライトコインの短期トレードでかなり儲けさせてもらいました。正確にいくらの利益があったかは忘れてしまいましたが、多分100万円近く稼げたのではないでしょうか。ただ、短期的なトレードだとどうしても手数料がネックになってきましたから今は長期ホールドで保有しています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧