早い段階から注目していたライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ハヤカワ さん

早い段階から注目していたライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨を取引きするようになったのが2013年からなので、日本でも早い段階でビットコインを取引きしてきました。ビットコインだけでなくその後に出てきたアルトコインにも注目するようになってからは、様々な仮想通貨と向き合ってきましたが、その中でもライトコインは取引きがしやすくて今でも所有している仮想通貨です。仮想通貨を始めたばかりの人はビットコインばかり注目してしまいますが、今最も熱いのがアルトコインであり、その中でも私が取引きしているライトコインは様々なメリットがあるからこそ、常に注目しているアルトコインとして取引きをしています。 ライトコインを取引きするようになったのが2014年からです。最初はビットコインを取引きしていましたが、リスク分散しなければいけないという思いが強くなり、そのタイミングで知り合いの仮想通貨仲間からアルトコインの重要性を教えてもらい、そのときの話の中に出てきたのがライトコインでした。私がメリットだと感じているところは、ビットコインの4分の1のスピードで送金が完了してしまう点です。ビットコインは送金が遅くてイライラしてしまうこともありましたが、ライトコインは速いスピードで送金が完了するので、ストレスフリーで取引きをすることができます。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧