ライトコインは投資しやすい仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: よしえ さん

ライトコインは投資しやすい仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインは実用性に定評がある通貨です。私は仮想通貨に投資をしたいとずっと思っていましたが、なかなか機会がなくて購入できませんでした。どの通貨にすればいいのかで迷っていましたし、ビットコイン以外の通貨はどれも似たようなものだと思っていたのです。どうせなら稼げる通貨がいいなと思って選んだのがライトコインでした。先ほどいったようにこの通貨はビットコインに比べても実用性の高さが評価されていますし、投資をする人も年々増えているみたいです。それだけでも投資するかどうかの判断材料になりますね。 結論からお話すると、私はこのライトコインでまあまあ儲けさせてもらっています。総額で150万円以上は稼がせてもらっていますから、これはかなりイイほうなのではないでしょうか。ちなみに3年ほど前から購入していますね。初めてライトコインを購入したときはまだ安かったですし、1万円でもそれなりの量を購入できました。たったの一ヶ月で値上がりしましたし、その後もどんどん値上がりをしてきたのです。だいたい半年のスパンで売ってきたのですが、それでもかなり儲けることができました。初心者にも投資しやすいコインだと個人的には思いますがどうでしょうか。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧