儲けるためにライトコインへ投資する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 寛章 さん

儲けるためにライトコインへ投資する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ライトコインを買うようになったのは副収入が欲しいと思ったからです。私の職場の給料だけではやりたいこともできませんし、もっと稼ぎが欲しいと単純に思いました。アルバイトを探そうかとも思ったのですが、仕事が終わってから働くような気力はありませんし、かといって土日の休日をアルバイトにあてるなど到底できませんでした。そこで考えたのが仮想通貨への投資です。最近何かと話題の仮想通貨投資ならきっと儲けられる、そう思いました。そこで投資しようと思ったのがライトコインというわけです。 結論からお話すると、ライトコインへの投資でそこそこ稼げるようになりました。なんせ初心者だったので最初のほうは戸惑いのほうが多かったのですが、次第に慣れてきました。チャートを見てると相場の動きにも慣れてきましたし、自分の予想した方向に相場が動くことも多くなってきたので自信もつきました。自分はだいたい2~3日かけての短期売買をしています。これでだいたい月に1~2万円ほど稼いでいます。サラリーマンのお小遣い稼ぎには十分な額ですし、今後もっと増やしていきたいと思います。ほかのコインにも興味を持っているので、今後はほかのアルトコインにも投資するかもしれません。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧