ライトコインの将来性と投資する上でのメリット | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長友 さん

ライトコインの将来性と投資する上でのメリット

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインは非常にビットコインと似ている仮想通貨でありながら決済スピードが非常に早いというメリットがあります。ビットコインの場合には最低でも約10分ほど決済のために時間がかかってしまいました。これは以前からビットコインの弱点として認識されていた点ですが、ライトコインの決済スピードはその1/4を実現しています。そのためビットコインに比べてライトコインは非常に利便性の高い仮想通貨として認識されており、今後も益々のニーズが高まっていくことが予想されています。 私の場合は仮想通貨の取引をするにあたって、将来性を優先的に考えています。ライトコインは非常に利便性が高く性能が良い仮想通貨であるため、今後も更なる発展をしていくであろうと予想しました。そのため2年ほど前からラインコイン一本での取引を行っています。それほど価格が激しく変動する仮想通貨ではありませんので、大きな利益をいきなり生むということは可能性としては低いですが、それでも現実に取引を積み重ねることによる利益は決して小さなものではありません。これからも他の仮想通貨のことも調べながらもライトコインをメインに取引を行っていきたいと考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧