ライトコインが将来メジャーなコインになると期待を込めて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山下 さん

ライトコインが将来メジャーなコインになると期待を込めて

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨については登場したかなり早い段階から興味を持っていました。海外の取引所なども見ながら幾つかのコインに注目していましたが、日本でも本格的に仮想通貨の存在が知られるようになってきて、国内の取引所も手数料が安いところや使いやすいところなど様々なところが出てきたので、一番メジャーなコインと、もう2種類ほどアルトコインを購入しました。現在でもそれらのコインで取引を行っています。 現在ある仮想通貨の中でも、有名なものは送金速度が遅かったり手数料の高騰などの問題がありますが、そこから改良を加えられたり分岐してできたコインの中にはその問題を解決してくれているものもあります。 中でもライトコインは2.5分間に1ブロックを生成する速度があり、既存のコインより速いスピードで処理をすることができるだけでなく、コインの埋蔵量も多いので、様々なニーズに応えてくれるポテンシャルを持っていると思います。埋蔵量が多ければそれだけ市場にも流通してきます。今後仮想通貨がもっと普及するようになり、ネットショップや実際の店舗での支払いにも広く対応するようなことがあれば、ライトコインは圧倒的に使いやすいコインになるでしょう。従来仮想通貨の中心となっていたコインに変わり、ライトコインが市場のニーズを獲得していく日もそう遠くないのではないかと僕は感じています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧