アメリカで大人気のライトコインがおススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みなみ さん

アメリカで大人気のライトコインがおススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ライトコインって日本ではそこまでメジャーじゃないかもしれませんし、あまり名前を聞いたことがないという方も多いかもしれません。でも、実はアメリカではとても人気が高いんです。私がライトコインを選んだのはそうした理由が一つに挙げられます。アメリカでは多くの方がこのコインを投資対象として選んでいますし、今後必ず日本でもメジャーになる日が来ると思っていました。実際、日本でも次第に知名度、人気ともに上昇していますし、今後さらに注目されるようになるんじゃないかと私は思っています。 仮想通貨取引所もたくさんありますが、ライトコインを扱っている取引所は多いですよね。このコインそのものの歴史も長いですし、そういう意味で安心感もあります。コミュニティも根強いですし、今後日本を代表するような大企業が決済に利用するようになるかもしれません。そうなったらきっとライトコインの人気と知名度は爆発的に上昇すると思います。相場もかなり高騰しそうですよね。実際そのようになることも夢ではないと思っていますし、そういう希望的観測もあってこのコインを選び続けています。アメリカで大人気の仮想通貨、ライトコインは私としてもイチオシですね。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧