ライトコインで億万長者になる人も | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: じゅんや さん

ライトコインで億万長者になる人も

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

もともとライトコインという仮想通貨についてはあまり知りませんでした。古くから存在している通貨ということは知っていたのですが、何となく影の薄い存在だと思っていたのです。2011年からある仮想通貨ですが、それがここ数年で急に存在感を増してきましたね。以前の私はこの通貨にそれほど関心も持っていなかったのですが、次第に存在感をアピールし始めたライトコインが妙に気になっていました。もしかするとこれから先値上りするかもしれない、と思って購入したのですが、買ってからすぐに本当に値上がりしたのには驚きました。 自分の勘がここまで鋭かったとは驚きですが、もともとライトコインには値上がりするだけの材料が揃っていたみたいですね。ビットコインと比較されるほどのポテンシャルですし、それがいつ発揮されるかと待ち望んでいた節もあります。やっと最近になって本領を発揮し始めたということなのでしょうか。これからも値上りする可能性は高いですし、数年後に大きく高騰する可能性もあります。そうなると今持っている通貨の価格はとんでもないことになるかもしれませんね。もしかすると億万長者になる人も出てくるかもしれません。現実のものになるといいですね。"
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧