サークルの友人がくれたライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: アキタカ さん

サークルの友人がくれたライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨取引と聞いて思い出すのは、ビットコインの流出事件やネムの盗難事件などの暗いニュースばかりでした。そのため、正直仮想通貨という言葉に関していいイメージを持っていなかったのは事実でしたし、仮想通貨取引に勤しむ人々のことも、「なにも考えず飛びついているミーハー」とぐらいまで考えてました。 そのため、大学内で入っているサークルの友人らがいつの間にか仮想通貨取引を始めたと聞いたときは正直ギョッとしてしまいました。それからというものの昼も夜も飲み会でもずーっと仮想通貨の話ばかり。意を決して「どう面白いのか」をある日聞いてみたところ、まずはやってみろと、友人が手持ちの仮想通貨をいくらかくれたのです。それがライトコインとの出会いでした。 ライトコインは決済が早いから短気なお前にもおすすめだと言われるがまま、始めてみましたが、どうもこの通貨は僕と相性ピッタリなようで、みるみる仮想通貨取引にハマっていってしまいました。ライトコインにハマったもう一つの点としては、ビットコイン由来のブランド力でしょう。安心して使える仮想通貨という点は、安心して仮想通貨を触れる大きなきっかけでした。あんなに仮想通貨に対して苦手意識を持っていた僕ですが、今では「本当にわかっていなかったのは自分の方だ」と深く反省しています。仮想通貨取引は本当に面白いです。ぜひ皆さんも気軽にライトコインでの取引を経験してみて欲しいです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧