ライトコインが多くの人に期待される理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 櫻 さん

ライトコインが多くの人に期待される理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

今の時代、働いて稼いだだけの収入だけでは安心して生きていくことは出来ないと感じている人も増えています。僕もその中の一人です。生活して余ったお金を仮想通貨に変えて、その価値の向上を待っています。これから先、仮想通貨は新しいお金の概念を作っていく存在になることはほぼ間違いないと個人的には思っていますが、そんな中でも、どの仮想通貨が伸びていくのかを見極める必要があります。 僕が考えている仮想通貨の未来は、誰もが気軽に仮想通貨を使うという状況です。そんな状況を作り出すために開発されたのがライトコイン 。ライトコインは、有名な仮想通貨を元に開発されていますが、その承認速度は4倍と早く、この承認速度の技術が更新されれば、普段の買い物でも仮想通貨を使うことが期待できます。また、発行枚数も多いため、より幅広い層にまで普及していくことが考えられるのです。 技術面でも「セグウィット」というデータ容量を少なくする技術をいち早く実装することに成功しました。このことは多くのユーザーに受け入れられ、一時期には価格が4倍近くにまで上昇したとされています。このようなことから、ライトコインは多くの人たちに期待されていると言えるのです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧