ライトコインの短期売買でも稼げる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: おのはら さん

ライトコインの短期売買でも稼げる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ライトコインはもっとも魅力を感じた仮想通貨です。ビットコインにイーサリアムなどいろいろな仮想通貨について調べたのですが、その中でもひときわ輝いていたのがライトコインでした。将来性もありますし、これからどんどん広がりを見せそうな勢いでしたから購入しておいて損はないと直感的に思ったんです。ライトコインをホールドして思いっきり高騰したときに売却しよう、とも思っていたのですが、相場の動きを見ると短期売買でも十分稼げそうな気がしました。そこで、今では短期トレードで稼いでいます。 短期売買というのは文字通り短期で売買する投資の手法です。投資では安いときに買って高いときに売ることが基本ですが、仮想通貨で儲ける方法もそれと同じです。ライトコインの場合は値下がりと値上がりしたときの幅が大きい、つまりボラティリティが高いですから儲けやすい環境と言えます。私はすでに取引で50万円以上を稼いでいますし、しかも取引の回数自体は少ないです。少ない売買でこれくらいの利益を得られていますし、今後にも期待が持てますよね。仮想通貨は寝かせておいたほうがいいと言われていますが、決してそんなことはないと思います。積極的に利益を狙いに行くのもイイですよ。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧