ビットコインだけじゃなくライトコインにも投資開始 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中井 さん

ビットコインだけじゃなくライトコインにも投資開始

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

メディアでも盛んに取り上げられることが多くなった仮想通貨ですが、投資の世界に興味ある人にとっては以前から注目されていた投資のジャンルです。私の場合はもともと株価指数のトレード等をやってきたこともあり、かなり早いうちから仮想通貨について調べていました。仮想通貨の取引が世の中で活発になり始めた頃から私自身もビットコインへの投資を開始しました。すでに仮想通貨への投資である程度の儲けを出すことができたので、今度は将来性のある仮想通貨に分散して投資をしていきたいと考えています。 現在私が注目し力を入れている投資先はライトコインという仮想通貨です。時価総額も高く安定感もあるライトコインはその決済スピードの速さなどが魅力です。決済スピードが速い仮想通貨というのは将来的に実用性が高いため伸びしろが大きい商品だと感じています。他の仮想通貨でもやはり決済スピードが速い通貨が高い評価を受けていますので、ライトコインは今後も投資していくに値する仮想通貨ではないかと考えています。もちろん仮想通貨はまだまだ為替などのような市場の大きさや安定感があるわけではないので、いくつかの仮想通貨に資金を分けて慎重に投資していきたいと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧