ライトコインならガチホールドがいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川戸 さん

ライトコインならガチホールドがいい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

いくつかの仮想通貨に投資していますが、その中でももっとも有望だと思えているのがライトコインです。ライトコインを知らないという方もおられるでしょうが、このコインは海外では相当な人気となっている仮想通貨です。ビットコインに匹敵する機能を持っているといわれていますし、実用性はビットコイン以上だともいわれていますね。投資する価値は高い通貨ですし、これから先日本でも人気が出てくるコインではないでしょうか。ライトコインとモナコイン、リップルに投資していますが一番ライトコインに期待しています。 買い始めたばかりの頃は短期トレードにトライしていたのですが、大きな利益を得ることはできませんでした。それなりに大きな値動きをしてくれるのでチャンスは多いのですが、手数料が高かったり資金が少なかったりで思った以上に稼げなかったのです。最終的にホールドしたほうがイイと考えて今はガチホールドにしています。仮想通貨で儲けている方の多くがガチホールドしているみたいですし、この方法はあながち間違いではないと思います。これから仮想通貨で儲けたいと考えているのならガチホールドがいいかもしれませんね。特にこのコインをチョイスするのならホールドがいいです。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧