ライトコインの将来に投資をする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: にし さん

ライトコインの将来に投資をする

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ライトコインは本当に儲かるの?という質問をストレートにぶつけてくる友人がいたのですが、私が思うにライトコインは今後もっとも儲けられそうなコインだと思います。あくまで私個人の考えですから賛否はあると思いますが、実用性も高くさまざまなメリットを秘めた通貨ですから儲けられる可能性はかなり高いのではないでしょうか。実際に私はライトコインに60万円以上投資していますし、この額からも通貨を信用していることが伝わってくると思います。将来を信じているからこそこれくらいの額を投入しているのです。 ライトコインは送金にも使える仮想通貨ですが、送金のスピードが速いといわれています。ビットコインに比べて四倍も送金速度が速いといわれていますから、これは紛れもなく大きなメリットと言えるでしょう。また、手数料が安いのも魅力的ですね。こうした魅力、メリットがあるため今後この通貨が普及する可能性はかなり高いと言えます。今後何かのきっかけで価格が高騰することは十分考えられるでしょうし、そうなったときにたくさんの通貨を持っていればそのコインがまたたく間に大金に化けるでしょう。それを夢見て今からたくさん買っておくのもいいと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧