ライトコインが今後いくらになるのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はまたけ さん

ライトコインが今後いくらになるのか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインがイイと言われている理由はいろいろあると思いますが、やはり将来性があるからでしょう。実用性の高いコインとして注目されていますし、少しずつ値を上げていますから将来に期待する要素はたくさんあります。ビットコインと比較されることも多いライトコインですが、私としてはライトコインのほうが遥かに仮想通貨としては上だと思っています。ビットコインだと送金手数料がかなり高くつきますが、こちらの通貨だとかなり安くなります。これだけでも今後値上りするのに十分な材料ではないでしょうか。 これから先ライトコインはさらに人気の通貨になると思います。次第にこのコインの魅力が伝わりつつありますし、投資をしようとする方も増えています。今後さまざまなところで利用されるようにもなるでしょうし、そうなると今より遥かに値は上がっていくでしょう。送金速度も速いうえに手数料まで安いのですからこちらの通貨が用いられることになる可能性はかなり高いです。持っているだけで今後大きな財産を手にすることができるかもしれませんし、だからこそ私も投資しています。最終的にいくらになるか分かりませんが、せめて購入時の10倍以上にはなってほしいと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧