ライトコインにsegwitが実装された意味は大きい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 品田 さん

ライトコインにsegwitが実装された意味は大きい

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインのスケーラビリティ問題が表面化した今、ライトコインにsegwitが実装された意味は大きいと思います。取引処理スピードが上がる仕様になって、スケーラビリティ問題がクリアされるからです。僕は実際にビットコインに投資をしたことがないものの、スケーラビリティ問題があることでのマイナスは容易に想像ができます。まだ大きな値動きがある訳ではないものの、今までの流れを考えてこれからも順調に価格が上がっていくと思います。チャーリー・リー氏という中国人が開発したという点もハッキリしており、マイニングコストが低くて採掘が比較的簡単であるという点も魅力的です。 ライトコインの価値が上がるかどうかは他の仮想通貨との絡みもあるため、一概にはいえないものです。もちろん、世の中全体で仮想通貨決済がどれだけ進行するかという問題もあります。ただ、投資先として選択するだけの理由がたくさんあるのは大きいです。今後も継続して投資をしていくつもりで、多くの利益を得ることができればレバレッジ取引をしても良いかもとも思っています。いずれにしてもどういった値動きをするかをしっかり見届けるつもりです。ライトコインが期待通りの値動きをしてくれると期待しています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧