ライトコインがいずれ大きな利益に | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 剣持 さん

ライトコインがいずれ大きな利益に

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインを購入するか、それともライトコインを買うかで迷ったのですが結局ライトコインにしました。ビットコインはすでにたくさんの方が投資をしていますし、ほかのコインの可能性を追求してみたいという気持ちもありました。仮想通貨への投資は素人ですが、今までほかの投資はやったことがありますし、株やFXの経験はあります。その経験を活かして最初はアグレッシブにトレードも行っていました。短期トレードでもそれなりの成果がありましたが、手間と時間がかかりすぎるということで今では買って寝かせているだけです。 資金がたっぷりとあれば大きなトレードで大きな稼ぎを得ることもできるのですが、資金が少ないとなるとそうもいきません。一度の取引で得られる利益は少ないですし、何より手数料が高くついてしまいます。資金力のなかった私としてはいずれにせよホールドしか道はありませんでした。ライトコインに限らず仮想通貨での投資はホールドのほうがいいと個人的には思っています。特に今人気となっているコインはどれも将来性がありますし、ライトコインも今後必ず値上がりすると踏んでいます。今のうちにたくさん買っておけばいずれ大きな利益を生み出してくれるでしょう。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧