私が儲けたライトコインのガチホールド戦法 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 友山 さん

私が儲けたライトコインのガチホールド戦法

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

知り合いの投資家がライトコインを勧めてきたので投資しました。仮想通貨取引自体は初めてだったのですが、かつてはFXもやっていたので投資にはある程度慣れていました。FXで大敗したことがあるのでそれ以来投資からも遠ざかっていたのですが、またやりたいという気持ちがむくむくと頭をもたげてきたので始めたということです。ライトコインは将来に期待されているコインですし、相場も右肩上がりです。FXのように短期トレードで稼ごうかとも思ったのですが、苦い思いでもあるため今はガチホールド戦法をとっています。 仮想通貨の短期トレードから足を洗う人は少なくありません。結局保有し続けていたほうが儲かっていた、という経験をする方が多いみたいです。個人的に仮想通貨はこれからもどんどん値上がりを続けていくと思いますし、ライトコインのような将来性豊かなコインだとなおさらです。へたに短期トレードで小さな利益を積み重ねるよりも、購入してガチホールドしていたほうがずっと儲かるなと思います。それで儲けていますし、この戦法はおススメだと思いますよ。特に初めて仮想通貨、ライトコインに投資をするという方にはぜひともガチホールド戦法をおススメします。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧