ライトコインの値上がりを期待している | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 島津 さん

ライトコインの値上がりを期待している

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はライトコインがこれから値上がりしていくと思います。もちろん、ビットコインの問題点を改善した仮想通貨ということで、将来性を買っている面もありますが、実用性に優れていることや送金スピードが速いというメリットを考えると、そう思ってしまいます。開発をしたチャーリー.リー氏の話でも、これから更に今よりも性能が良くなると言っていますから、アップデートが多くなっていけば、値上がりは期待できると私は思います。 日本ではそんなに知名度はありませんが、中国では人気が高いという話を私は聞いたことがあります。75%の取引があると聞きました。ライトコイン発祥の地である中国でそれだけの実績があるのですから、中国での取引が活発化し、使用される機会が増加していけば、中国は人口も多いですから、徐々にでも、値上がりしていくことは自然に期待できると思います。私は、この将来性は他の仮想通貨に見られない明るい部分だと思いました。 私はビットコインよりもライトコインを推しています。ビットコインは現在、落ち着いていますが、乱高下が激しいのが気になります。ライトコインが大幅に価格を落としたというニュースを私は聞いたことがありません。やはり、投資をするなら、損をしたくないのが投資をする人の本音だと思います。ライトコインの将来性を考えれば、今後、一気に価格が上昇する可能性は非常に高いのではないでしょうか。私はそう、思っています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧