ライトコインの可能性は他の仮想通貨に引けを取らない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩下 さん

ライトコインの可能性は他の仮想通貨に引けを取らない

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私は今まで株の売買や為替の取引などを行ってきましたが、ある程度の利益は得られたものの、大きく成長するような銘柄を取引するような機会は少なく、比較的安定している相場の中で少しばかり利益を上げられたというだけでした。それで今回仮想通貨という商品に出会ったときには、これこそ自分が投資してみたかった種類の金融商品だと感じました。 仮想通貨という言葉から感じられるのは、非常に近未来的な雰囲気かもしれません。いったい仮想通貨とは何に使うもので、どのようなメリットがあるのだろうかと不思議に思っている方も多いでしょう。実際私も自分で勉強するまで何も知識がなかったのですが、特に経済や金融の世界においては将来的に多くのメリットを及ぼす可能性が高いものだということがわかりました。 現在は多くの時間や手数料がかかってしまう海外での銀行送金等に関しても、仮想通貨の送金スピードを持ってすれば数秒で送金を完了させることが可能になるかもしれないのです。仮想通貨で有名なのはビットコインですが現在私が投資しているライトコインはこの送金スピードにおいてビットコインよりもずっと速いこともあり、今後さらに実用化が進み価値の高い仮想通貨となっていく可能性があります。今後も私はこのライトコインに投資を続けていきたいと考えていますし、さらにライトコインについて深く学んでいきたいと考えています。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧