ライトコインの今後における魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: これ さん

ライトコインの今後における魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインがいいなと思ったのは単純に利益を上げられそうだったからです。どんなに崇高なビジョンを持っているコインであっても儲けられない通貨だと意味がありませんし、やはり投資の最終的な目的は儲けることです。それを考えるとライトコインはピッタリだと思いました。ビットコインのような特徴を持っていますし、現在では多くの取引所で扱われるほどになりましたからこの先さらに普及することは目に見えています。関連サービスも始まっているようですし、いずれ価値を高めることは目に見えているのです。 とりあえず購入したライトコインを寝かせ、いずれその時が来たら売却しようと思います。その時とはつまり価格が思いっきり高騰したときですね。仮想通貨にはそれがあるから面白いんです。これまでの投資とは大きく違うところは先がまったく読めないところですね。まだ仮想通貨そのものが新しいものですし、相場の動きにも法則性がありません。いつ何が起こるか分からないですし、唐突に爆発的な値上りを見せるようなこともあります。実際にこれまでにもそうしたことは起きていますし、これは大きな魅力です。こちらの通貨でもそうなる可能性はありますから、それを考えると楽しみです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧