初心者にもおススメのライトコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ばんしょう さん

初心者にもおススメのライトコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ライトコインはビットコインと似ていると言われることがあります。でも、個人的にはビットコインよりもライトコインのほうが遥かに実用的だと思いますし、だからこそ人気の仮想通貨になっているのではないでしょうか。すでにライトコインに関するさまざまなサービスもありますし、これからますます実用的になっていくと思われます。そうなると価格も向上するでしょうし、より価値を高めてくれると思います。私がライトコインにお金を投じているのもそうした未来が見えるからにほかなりません。 もともとライトコインを購入したときは10万円を投じたのですが、それが今ではかなりの含み益となっています。今の状態でも日本円に換金していいと思いますが、まだ上がりそうな勢いなのでもう少し様子を見てみたいと思います。利確のタイミングは難しいですよね。あまりにも欲張ってしまうと今度は値が下がっていきますし、どこで確定するかは重要なポイントです。ただ、相場を見る限りまだまだ上がっていきそうですから、もう少し儲けさせてもらおうと思います。ほかの仮想通貨は知りませんが、この通貨は比較的初心者にも稼ぎやすい仮想通貨ではないでしょうか。おススメだと思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧