地味だけど手数料が格安なライトコインの強みに惹かれて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鳥居 さん

地味だけど手数料が格安なライトコインの強みに惹かれて

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

地味だけど手数料が格安という点が、ライトコインの魅力かなと思います。日本ではあまり聞かないライトコインですが、実は時価総額も高く、それでいて手数料も低めに設定されているのが特徴となっています。それが個人的に気に入っていて、ニッチな仮想通貨として使っています。他の人があまり使っていないという点も良いですし、かといって誰も使っていないわけではなく海外では人気があるというのが好きです。実際に時価総額も安定して高いということもあって、世界でも優秀な仮想通貨の1つだと思っています。これから投資を考えている方は、どの銘柄を選ぶかによって魅力も変わってくると思います。だからこそ、そこはしっかり考えて利用していくことが必要となるのです。僕の場合は、色々な仮想通貨に投資していて、その中でも安定して良いと思ったのがライトコインです。他にも色々な銘柄があるということもあって、それぞれの仮想通貨に魅力というのがあります。そこもしっかり計画的に利用していくことが、何よりも必要なことだと思います。ちなみに仮想通貨への投資は、最初に費用もかかります。そもそも費用というよりは仮想通貨を買うための資金が必要となるので、そこも考えておきましょう。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧