ライトコインはビットフライヤーで購入できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 藤倉 さん

ライトコインはビットフライヤーで購入できる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

僕はライトコインに興味を持ち、買ってみようと思いました。どの仮想通貨取引所でも買えると思っていたのですが、そうではないようなので、ビットフライヤーという取引所を選びました。ビットフライヤーに直接、アクセスし、基本情報を入力し、本人確認書類を提出し、手紙が届くのを僕は首を長くして、待っていました。そして、やっと届きました。法律上、本人確認書類と住所確認のはがき受け取りは必須ですから、しっかりと済ませておいた方が良いでしょう。 アカウント登録が済み、入金を行う際の銀行口座の登録も済ませ、ライトコインを買う準備ができました。僕はやっと買うことができるのです。ビットフライヤーでライトコインを購入するには、注意点がありました。ビットフライヤー画面上部に入金した日本円が反映されていることを確認しなければなりません。僕はすっかり、忘れていました。それは当然です。反映されていなかったら、取引はできませんからね。 そして、僕はアルトコイン販売所をクリックし、ライトコインを選択しました。右下の黄色枠の部分で購入したい枚数と日本円参考総額を見ることができます。黄色枠左の数量の部分で購入したい枚数を入力しました。すると、僕は驚きました。日本円参考総額の部分で合計額が算出されました。確認し、コインを買うというボタンを押して、購入完了しました。念願のライトコインを購入することができました。後は値があがるのを待つだけです。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧