ライトコインにこの上ない期待を寄せる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岡村 さん

ライトコインにこの上ない期待を寄せる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

友人はまったく名も知れない草コインにばかり投資しています。聞いたこともないコイン、誰も見向きもしないようなコインに投資をしていますが、そうしたコインの価値が高まれば確かに大きな儲けになるというのは理解できます。ただ、草コインの中にはそのまま世に出ることなく消えていくものもありますし、やはり投資対象とするのは怖いですよね。私はできるだけ石橋を叩いて渡りたい人間ですし、危険を冒したいと思ったことはありません。こんな性格ですからライトコインを購入したのもある意味当然と言えます。 ライトコインもアルトコインの一種なのですが、安定感あるコインとしても知られています。機能性、実用性ともにビットコインをしのぐとも言われていますし、すでに決済サービスにも進出しています。これからの仮想通貨には実用性も求められると思いますし、ニーズのないコインは淘汰されていくと個人的に思っています。すでにそのような兆候は出始めていますから、それを考えるとライトコインに投資をするというのは有効なことだったのではないかと思っています。これから私の購入したコインがどれくらい価値を高めてくれるかは謎ですが、十分な期待を寄せているのは事実です。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧