長期的に見てライトコインの価値は伸びていく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮地 さん

長期的に見てライトコインの価値は伸びていく

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨投資は長期的な視野を持つことが大切であるのを私は身をもって知りました。少しの儲けで我慢し、その後に大きな値上がりをしたのを何度も経験して、長期的な視野を持っていくことを決めました。ライトコインは私の考えにピッタリの通貨と思って選択しました。ライトコインはビットコインとほとんど同じ仕組みでありながら、取引処理スピードが速く、スケーラビリティ問題をクリアしています。大きな欠点がなく、その上でバランスに優れた通貨であるのが、ライトコインが長期的に見て価値は伸びていくと思う理由になります。ビットコインよりも優れた機能を持っている通貨はたくさんあるものの、信用されるかどうかが重要になります。 ライトコインはまだビットコインよりも信用力はありません。ただ、今後立場が逆転する可能性もあります。世界の様々なところで仮想通貨決済ができるようになれば、価値はさらに上がると思います。ビットコインの欠点を補えるというセールスポイントがあり、長期に亘って確かな価値を得る通貨であるとも思います。どういった値動きをするかは分からないものの、今後が楽しみであるのは間違いありません。投資先として選択するだけの理由が確かにあると思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧