ライトコインへの投資は間違いではないと確信できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福地 さん

ライトコインへの投資は間違いではないと確信できる

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

まだ大きな値動きはないものの、僕はライトコインへの投資は間違いではないという確信があります。これはライトコインがビットコインのウィークポイントを改善している仕様であるからです。送金スピードの速さや手数料の高さはビットコインを日常利用するにあたってのウィークポイントであるのは間違いありません。ライトコインなら日常利用するにあたっての問題点は特になく、今後価値が上がっていくと予想できる理由に直結していきます。もちろん、今後一気に値上がりをするかどうかは分からないものの、少なくとも暴落をすることはないといえるでしょう。一気に値上がりをする通貨を狙うとなると、どうしてもリスクは背負わないといけません。この点を考えるにあたって、ライトコインは安定性というセールスポイントもあるため、僕としては非常に選択をしやすかったです。 まだライトコインへの投資をスタートして半年程度ではあるものの、これからも当然ながら継続していく考えがあります。どれぐらいの利益を得るという目標は特にはなく、自分が良いと思った通貨が値上がりするのが楽しみです。世の中全体に浸透する通貨であるのは、今後にしっかり期待ができる理由になると思います。
ライトコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ライトコイン

ライトコインのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
BTCBOX

これまでに寄せられた『 ライトコイン 』の口コミ一覧